忍者ブログ
そして本当の夏が来る
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
***

プロフィール
HN:
文月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日開かれていたG20なんですが
景気刺激策の継続など共同声明を採択し閉幕した模様ですね
ここんとこちょくちょく耳にする
日米欧に新興国を加えた主要20カ国・地域の
財務相・中央銀行総裁会議(G20)は5日午後(日本時間5日深夜)
共同声明を採択し、閉幕したみたいですね
声明は「景気回復が確実になるまで金融・財政政策を継続する」ということです
景気刺激策維持を表明していますが
どうなることやら
金融機関の幹部報酬に関する国際基準を設けることや銀行に
一層の資本増強を求めることを盛り込んだ宣言も採択したみたいです
まっ
ただジッと耐えて嵐が過ぎるのを通り過ぎるしかないんですかね



PR
午後になったら
雨振りだもんな
それにさっきまで雷が鳴っていたし
んーーー
だから今はバッテリーで使っているよ
パソコンは
雷怖いからね
画面が暗いんだよ
バッテリーだから

雷が鳴らなくなってもうしばらく経つからね
もうそろそろ良いかもね
でもバッテリーを使ってからじゃないとまずいからね
バッテリー使ってからにしよう





【PR】
シトルリンΩ(オメガ)
男性自身へのコンプレックス、ガツンと克服したいですよね!!シトルリンΩが応援します
皇潤/飲むヒアルロン酸
「よいしょ」と感じたら、飲む低分子ヒアルロン酸皇潤(こうじゅん)
プロアクティブ[にきび用スキンケア]
ニキビに最後の切り札、プロアクティブ!!
レディーズプエラリア (LadiesPueraria)99%
女性の美しさを引き出してくれる
「BBクリーム」で素肌美人に
絶対に!美しくなりたい、だったら「BBクリーム」
スカルプD
薬用シャンプー「スカルプD」は、髪の毛に悩みを持つ方々のご要望から誕生しました

忍者ブログ[PR]